てぃーだブログ › ★とことんいこう!(^^)!★ › 沖縄市観光協会青年部 › ★うどぅい むどぅい★

2010年12月14日

★うどぅい むどぅい★



2年前から、

年末になると、

琉球舞踊を見て

1年の心を浄化して

来年に向かう・・・日の出

私の中で、

恒例になっていますラブ

今日は

★コザ歌舞台団★

の 

うどぅいむどぅい

を観に行きました。

新聞でも幾度か取り上げられてましたが・・・

我が観光協会青年部の

コザ町社中ののーぞぉも

頑張っていました僕ボクサー

舞踊の部では、

1番感動したのは、

★醜童★

古典舞踊で心の冷たい美女と明るく誠実な醜女の組踊りでした

男の人が連れて歩きたいのは、

心の冷たい美女

なのかしら???

歩くだけなら、中身はわからないし・・・ヒミツ

女の人が一緒にいたいのは、

明るく誠実な醜女なのかも・・・ピース

でも・・・

今は、あまりにもコンプレックスなら、

手段は沢山あるし・・

やはり

女だけではなく、

男も女も、

外見ではなく・・・

中身なのかも・・・

中身がOKなら、

外見も人柄が、ニジミでてくのかも!!!

っと・・・

思いましたサクラ

八重山民謡の鳩間節もみたし・・・


★ニライの島★

なんかの賞を受賞したんですよねぇ~くすだま

方言が解ったら

もっと、面白かったんでしょうねぇ~~

1人でもスゴク楽しかった

あっびっくり!という間の

2時間でした。

の~ぞぉの関わる舞台を

できる限り観て、のーぞぉの成長を

ひそかに楽しんでる私です・・・うさぎ

本当にみんなに是非、観て欲しい

毎回、毎回、グレードUPしていく、

のーぞぉーあしあとピンクいつも

ありがとううさぎねぇ~~

いい年をむかえられそうですキラキラ 




がーん


写真が上と下逆でした・・・


まっ!いいか聞かザル


同じカテゴリー(沖縄市観光協会青年部)の記事
★BUNちゃん★
★BUNちゃん★(2011-09-14 07:42)

★BBQ★
★BBQ★(2011-09-14 07:26)

★願えば叶う★
★願えば叶う★(2010-12-17 10:37)

★お腹パンパン★
★お腹パンパン★(2010-12-09 01:00)

★スタミナ★
★スタミナ★(2010-12-04 10:50)


Posted by ★七色の虹★ at 23:35│Comments(2)沖縄市観光協会青年部
この記事へのコメント
いつも舞台を見に来てくれてありがとうございます!!
ひとつ仕事を終えると成長できている感ばっちし!です(笑)
これからも未熟なわたしを見守ってください
Posted by non茶ん at 2011年01月01日 23:21
コメントありがとうございます

今年も素敵な舞台を楽しみにしていますよ~~

今年もよろしくおねがいます★
Posted by ★七色の虹★ at 2011年01月05日 10:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
★アルバム★
★めざせ1等賞★