★人の力★

★七色の虹★

2011年02月02日 03:13

こんばんわ^^

少し一息・・・デス。。。

早いあっという間に2月デス。。。

1ヶ月はあっという間ですが・・・1日は濃厚過ぎて、夜になると、朝の出来事が、遠い時間の出来事に感じる今日この頃です

もしかして、私少々お疲れモードかも・・・

毎日、いろんな方とお会いして、イロイロお話するんですが、今日も素敵な出会いがありました。

★自立した女性★ってカッコイイですね・・・

今日もそんなカッコイイ活き方をしている女性の方といい時間を共有しました。

隠れ場的な場所で・・・・

彼女とは、1年以上ぶりにお会いして、今回は少しイロイロ★想い★や★考える筋路★

を話しましたが、自分を持ってる方は、名言も持っている。。。

目指すものは一緒なんだと・・・

心強い。。。

今日も1日いろんな事がありましたが、私、周りの方に本当に恵まれているんです。

人の力ってすごいですね。。。

だから・・・頑張れる。だから・・・前に進めるのかも・・・

っと・・・

ちょっとだけ、いろんな事を考える1日でした。

みなさんありがとうございます。

明日も又、頑張ります

おやすみなさい

関連記事